★競馬という名の手堅い投資★

難しいことはいらない。大事なのは結果です。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後に

今年最後のレースも終わりましたね、最終日28日はプラス収支でした♥ 来年もまたよろしくお願いします!!

12月26日結果

クロノさんもありがとうということで、勝ちを確定できました。回収率も少しずつあがってきています。 やはり、負けない投票というのが大切ですね。 分析と投票レースの絞り込み、的確な投票と数値管理。投資競馬ってやっぱり楽しい❤

12月12日結果

12日も複勝狙いで、秘密の情報様より、勝率85%、負けているものもありましたが、うまく掛額調整で勝ちました。 画像アップはないですが、予想会社はイマイチでしたね。。。 いずれにしろ、投票レース数をしぼって、まだまだ回収率向上をめざしていきます♥

12月11日結果

こちら、とあるaiシステムでそのまま中山レースをやってみました。新馬戦は一応避けてみましたが、プラスになっています。 お試しの金額なので、安いですね。 ただプラスになったものの、中京では回収率100を行かなかったので、単純にオススメできるかどうか…

12月5日結果

今週はなかなかメンタルにくる負け方をしました。 aのほうの、的中率は70パーくらいでしたが、aiが弾き出している2位予想が90%くらい複勝で勝てるかなとおもいましたが。。そんなに甘くはなかったですね。。上記のような、トータルで負けても一部勝ちもあり…