★競馬という名の手堅い投資★

難しいことはいらない。大事なのは結果です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年最後に

今年最後のレースも終わりましたね、最終日28日はプラス収支でした♥ 来年もまたよろしくお願いします!!

12月26日結果

クロノさんもありがとうということで、勝ちを確定できました。回収率も少しずつあがってきています。 やはり、負けない投票というのが大切ですね。 分析と投票レースの絞り込み、的確な投票と数値管理。投資競馬ってやっぱり楽しい❤

12月12日結果

12日も複勝狙いで、秘密の情報様より、勝率85%、負けているものもありましたが、うまく掛額調整で勝ちました。 画像アップはないですが、予想会社はイマイチでしたね。。。 いずれにしろ、投票レース数をしぼって、まだまだ回収率向上をめざしていきます♥

12月11日結果

こちら、とあるaiシステムでそのまま中山レースをやってみました。新馬戦は一応避けてみましたが、プラスになっています。 お試しの金額なので、安いですね。 ただプラスになったものの、中京では回収率100を行かなかったので、単純にオススメできるかどうか…

12月5日結果

今週はなかなかメンタルにくる負け方をしました。 aのほうの、的中率は70パーくらいでしたが、aiが弾き出している2位予想が90%くらい複勝で勝てるかなとおもいましたが。。そんなに甘くはなかったですね。。上記のような、トータルで負けても一部勝ちもあり…

11月28日結果

とあるAIの予想に準じて行ってみました。まずまず7割くらいの的中率で、少額実験ですが、113%超の結果でした♥ 複勝の写真は「秘密」の情報参照にて、こちらは9割の的中率でおかげさまというかんじでした。次週もこのパターンでつづけてみることにしますが、…

今週末は趣向をかえて、、

とある競馬AIを利用したサイトの全レース予想お試し買いみたいなものに、チャレンジしようかなと今のところ思っています!なので、これまでの予想会社の検証予想は一旦お休みします! さらなる回収率を向上させるべく頑張ってみます!

11/21 結果

比較的各レース勝てました。 各社とも勝率もとてもよかったです。 ターフビジョンさんだけ阪神11の予想を出さず、阪神1の3連複をだしていましたが、残念。。 第38回マイルCS グランアレグリア お疲れ様でした。各社共に、予想通りといった形でした。 画像は…

11/20 結果

11月20日結果 さて、各社予想どうだったでしょうか。 累計と今日の結果まとめてみました。 このブログはじめて、TURF VISIONさん、負け無しですね。投票額あげてみようかな。。 怖いーーー このブログはじめる前はホライゾンさんが結構あたってたんです…

11/14 結果

今日はエリザベス女王杯荒れました。 競馬は生き物、やはり何が起きるかわかりません。 これがサクラではなく、実際の生のデータなわけです。 しっかりと記録し、年間を通じてどうなるかしっかりと見極めたいと思います。 ちなみにレース毎の回収率はのせて…

11/13 結果

こんばんは、手堅く投資競馬のまくたっくです。 ちょっと寒くなってきましたね。。 誰かあたためてください。。 さて、今日の結果です。 サクラでもなんでもありません。 本当の手堅い投資競馬のための 実証実験で個人で試しています。 ご参考にしてもらえれ…

途中経過ですが、今日はもう勝ち確定。

勝ちレースの1レースですがサンプルはります。予想サイトの結果待ちはこれから。あとは外れてももうトータル勝ち越しなので、プラスになることを祈るばかり❤先に秘密情報での勝ちが確定したのでこれからゆっくり風呂にでもはいろうかな❤予想サイトの実証実験…

こんな感じでデータをとっていきます。

こんにちは、手堅く投資競馬のまくたっくです。 無料予想サイトの口コミみると、無料予想でもすごく当たっている風の記載が散見されますが、ほんとにやってみて、どうなのかというのをやはり私は性格上、自分でやってみたいので、実際にやってみたいと思いま…

はじめまして。

「競馬という名の手堅い投資」の筆者、まくたっくです。 ここでは競馬予想や競馬ブログの無料予想と結果を書き溜めていこうとおもいます。 読んでくれた人が、競馬を通じて少しでも手堅い投資になる情報が提供できたらとおもっています。 ブログ自体まだ不慣…