★競馬という名の手堅い投資★

難しいことはいらない。大事なのは結果です。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月29日、30日結果

土曜はわずかにマイナスでしたが、日曜で取り返せました。1番人気でオッズが低すぎれば、当然、2番人気に着目すればいい。基本的なことだとは思うのですが2番人気を軸に投票をくむのはすごく勇気がいるかと思います。 過去レース、その日の体重、分析する値…

1月22日、23日結果

22日は、数千円くらいで小さく勝てましたが、23日は数万円単位で負けたので結局、プラマイで、ほんの僅か1%くらいの勝ちは維持のような形ですね。 年間10%の利益を出すにはもっとレースを絞っていくことが必要とかんがえてます。まだ美味しそうな果実があ…

冷静と情熱の間に。

競馬はやはり胴元が儲かるようになっています。 しかし、一方で、ネットでもみますが、競馬だけで暮していく方もいらっしゃりますね。実際、私の知り合いでも、いらっしゃいます。 各投票方法で、的中率もおおよそわかりますし、実際やってみて、やはりその…

1月15.16日結果

今年はなかなか負けない♥ 多く見えるようですが、同じレースに複数回入れてるのもあります。最初の小倉3000円だけ負けただけでした!

1月9.10日結果

2日を通してプラスでしたが、10日は回収率130→103%になってしまいましたので、ちょっと負けてますね。あくまで投資の範囲で利益追求を目指していきたいと思います。また来週がんばります♥

1月8日結果

今日もなんとか勝てました。 途中で、プライベートで投票できず。。あとやりたい2レースいずれも予想はあたってたのに。。残念。。

あけましておめでとうございます~!

1月5日、記念すべき一発目も無事、プラス収支となりました。秘密の情報様は、馬券の先生でもありますは、自分なりのツールや、予想もとても大切ということを知りました。 今日はいろんなレース予想を参考にしましたが、私は働きながらなので、予想のレースの…