★競馬という名の手堅い投資★

難しいことはいらない。大事なのは結果です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

5月28日、29日結果

ちょっと家事やらであまりできなかったのですが、日本ダービー他いくつか取れた感じで、まずまずといったところでした! 皆さんどうでしたかー?

今週はおやすみ!!

たまにはお休みということで、お休みしまーす! 競馬予想ソフト代行会社とかってよくあるじゃないですか。あそこってやはり土日も営業なのかしら。

予想♥と、 5月14日、15日、結果

5月15日向け私の予想と結果(当日更新)です♥ あとは直前で回避レースを選びつつ、 体重とかみて買うのきめましょー! 新潟1 09:50 スターオブフェイス新潟3 10:40 エイミーバローズ中京3 10:50 マヒナライズ東京3 11:00 サイモンバロン中京4 11:20 アオイゴ…

5月7日、8日結果

NHKマイル、セリフォスさん、、惜しい。。 いいポジションだとおもってたのに。。外してしまいました。 まぁとりあえず2日通して順調でした。

4月30日、5月1日結果

2日通して、ふらふらしましたが、うまくまとまりはしました。天皇賞、タイトルホルダー激強でしたね。。ディープのほうにしましたがディープも無事2位と。

4月23日、24日結果

今週も手堅い投資結果となりました。 外したのは1レースのみでした。 最内枠でリスクのありそうなレースもいくつかあり、今回は投票しませんでしたが、投資ではなく、余剰金であれば、やってもよかったかなともおもいますが、冷静にみおくりました。たぶんア…

4月16日、17日結果

今回、ある程度前日に絞って当日投票するものを決めましたが、2レースは見送り、全勝でした。 エビデンス取り忘れましたが、回収率180%でした。 あ、皐月賞は、追加で、ドゥデュース、勝ってた分追加して、最後追い込み3位でドキドキしましたが、勝てました…

買おうかな馬券♥

16日土曜日 最初のレースと、阪神9は買いませんでした。 ガチガチですが、全勝でした! 11:05 中山3 11 ディージェーサン 13:15 阪神7 9 シルキーヴォイス 14:15 阪神9 10 ブルーシンフォニー 14:25 中山9 8 ローシャムパー 16:00 福島12 5 リアンクール

4月9日、10日結果

今週から基本に立ち返り、投資額を抑えめに。 200円しか勝てませんでしたとさ(笑) 一時は普通に勝ててましたが、最後に勝ち分いれた、、サークル・オブ・ライフ4着。。 ナミュールがこないのは、、想定でしたが、 まぁ、いつも思い通りにいかないのも醍醐味…

4月2日、3日結果

エフフォーリア飛びましたね。。 想定していて回避してました。危ない。。 阪神初は怖いところ。。やはり! でしたね。 安定の判断♥

3月26日、27日結果

26日は良かったんですけどねぇ。。 27日、G1荒れましたねぇ。。 やっぱり体重増えちゃうとダメなのかしら。。 人気馬も外枠気味で。。 調子にのって27日とりにいっちゃったのが良くなかった。 人の欲は、冷静さを失わせる。。 負けはしなかったですが、、26…

3月19日、20日、21日結果

3日間通して負けなかった。 ただあれですね、最近、ルメールさん、気をつけないといけない。 固いところを強めにベット、やらかいところを連複で包む。余計な欲は出さない。投資範囲とプラスマイナス予想範囲で柔軟に対応なメンタル、今日も保てました。 続…

3月12日、13日結果

一番人気、なんか外れる気がして、3連複で人気馬かこってみました。やっぱり(笑) 今日は微増ですが2万くらいに勝てました。前日土曜は流れが悪くて、まけていたんですが、なんとかっ。

3月5日、6日結果

家事と競馬の両立しながらやってみました。 下記は例てすが、今日も安定的に勝てました♡ 強弱つけて、コツコツと。

知り合いの方の買い方例です。

私に投資競馬をおしえてくれる方の買い方例です。 上級になると、こんな買い方するみたいです。私にはできない。。一般的にみたら怖い、とかんじますよね。 だけど、理論づけていくと、勝てる。金額じゃないみたいです。勝率で判断するので、淡々と投票額の…

臨時 地方競馬お試しで。。

ちょっとツイッターで流れてきた情報で遊び(投資ではないのでお気をつけて)でやってみました あら、当たった♥

2月25日、26日結果

複勝だけでやってるわけではないのですが、まぁやはり勝ちやすいですね、7割位は勝てるので。 そんな中、負けてもベット額を上げてやれば、へたくそだったとしてもどこかで勝てるわけです。(あまりヘタクソすぎるとだめかもしれないですね) 今回も少額ですが…

2月19日、20日結果

下記一例ですが、総額からすると10%のプラスですね。 ブラックパンサーちょっと狙ってたのでもう少し入れといても良かったですね♥

2月12、13日結果

土曜日、予想方法を修整、日曜日にとりかえすことができました。来週からこの予想方法でいこうとおもいます。 かなり、良いかもしれない♥ どんな方法か、予想方法はシンプル。(うまくいってきたら、前日予想とかやってみようかな。)だけど、当日のシーソー…

2月5日、6日結果

熱くなりすぎました。 投資のルールを逸脱し、レースの途中で、投資からギャンブルに変わっていました。 素人と玄人の違い、投資とギャンブルの違い。 大幅な負け。。年始から続いていた勝ちが無くなりました。。 少額から、また始めていきたいととおもいま…

1月29日、30日結果

土曜はわずかにマイナスでしたが、日曜で取り返せました。1番人気でオッズが低すぎれば、当然、2番人気に着目すればいい。基本的なことだとは思うのですが2番人気を軸に投票をくむのはすごく勇気がいるかと思います。 過去レース、その日の体重、分析する値…

1月22日、23日結果

22日は、数千円くらいで小さく勝てましたが、23日は数万円単位で負けたので結局、プラマイで、ほんの僅か1%くらいの勝ちは維持のような形ですね。 年間10%の利益を出すにはもっとレースを絞っていくことが必要とかんがえてます。まだ美味しそうな果実があ…

冷静と情熱の間に。

競馬はやはり胴元が儲かるようになっています。 しかし、一方で、ネットでもみますが、競馬だけで暮していく方もいらっしゃりますね。実際、私の知り合いでも、いらっしゃいます。 各投票方法で、的中率もおおよそわかりますし、実際やってみて、やはりその…

1月15.16日結果

今年はなかなか負けない♥ 多く見えるようですが、同じレースに複数回入れてるのもあります。最初の小倉3000円だけ負けただけでした!

1月9.10日結果

2日を通してプラスでしたが、10日は回収率130→103%になってしまいましたので、ちょっと負けてますね。あくまで投資の範囲で利益追求を目指していきたいと思います。また来週がんばります♥

1月8日結果

今日もなんとか勝てました。 途中で、プライベートで投票できず。。あとやりたい2レースいずれも予想はあたってたのに。。残念。。

あけましておめでとうございます~!

1月5日、記念すべき一発目も無事、プラス収支となりました。秘密の情報様は、馬券の先生でもありますは、自分なりのツールや、予想もとても大切ということを知りました。 今日はいろんなレース予想を参考にしましたが、私は働きながらなので、予想のレースの…