★競馬という名の手堅い投資★

難しいことはいらない。大事なのは結果です。

11/20 結果

11月20日結果

さて、各社予想どうだったでしょうか。

累計と今日の結果まとめてみました。

 

このブログはじめて、TURF VISIONさん、負け無しですね。投票額あげてみようかな。。

怖いーーー🤔

このブログはじめる前はホライゾンさんが結構あたってたんですが、はじめてから全然あたらなくなった。。

 

ハナミチさん以外はけっこうあたってました。

しかし、ほとんどトリガミになってはいましたね。。このブログてはシンプルに当たるか当たらないかの勝負数を記録していき、みなさんの参考になればよいかなとおもっていますので、引き続き調査していきます。

 

今日はちょっと投票できなかったので、わからないですが、また、期待してみていきましょう!

 

下記は累計レースです。

_____________

▷ホライゾン(4レース中0勝/4敗)

▷HANAMICHI(3レース中1勝/2敗)

▷あしたの万馬券(3レース中1勝/2敗)

▷うまクル。(2レース中1勝/1敗)

▷TURF VISION(3レース中3勝/0敗)

▷秘密(18レース中10勝/8敗)

______________

【詳細】下記はその日のレースの勝敗です。

2021 11/20(土)

______________

ホライゾン

投票無し

______________

TURF VISION

阪神1R 3連複 OK

______________

あしたの万馬券

東京10R ワイド OK

______________

うまクル。

福島05R  ワイド OK

______________

HANAMICHI

東京11R ワイド NG