★競馬という名の手堅い投資★

難しいことはいらない。大事なのは結果です。

11月28日結果



f:id:maktakkun:20211129002959j:image
f:id:maktakkun:20211129003009j:image


とあるAIの予想に準じて行ってみました。まずまず7割くらいの的中率で、少額実験ですが、113%超の結果でした♥

 

複勝の写真は「秘密」の情報参照にて、こちらは9割の的中率でおかげさまというかんじでした。次週もこのパターンでつづけてみることにしますが、課題として、投票額の調整がありそうですね。やはり投資なのでミスったあとの巻き戻し策がどうしてもオッズをみながら多少の当日調整が必要になりますね。

時間がない人には、張り付いてオッズを見ることは難しく、前日に投票したりしてうまく投資できたらなぁ。。とおもってしまう。このあたり私みたいな素人には当日の調整は、予想の深さや投資額の調整にはまだまだ経験が必要なのかも。とおもってしまいました。

 

また来週やってみるので、しばらく見守ってみてくださいっ。