★競馬という名の手堅い投資★

難しいことはいらない。大事なのは結果です。

こんな感じでデータをとっていきます。

こんにちは、手堅く投資競馬のまくたっくです。

 

無料予想サイトの口コミみると、無料予想でもすごく当たっている風の記載が散見されますが、ほんとにやってみて、どうなのかというのをやはり私は性格上、自分でやってみたいので、実際にやってみたいと思います。

 

また初心者✕投資競馬予想✕多忙である方は、とても多いと思います。その場合、やっぱり楽して勝ちきりたいですよね。

 

下記のサイトは過去実際に投票して一度でもあたったことのあるところを選んでいます。

 

※毎回全部の無料予想には投票できませんが、毎回予想結果をまとめ、サマリなども超わかりやすく何勝何敗ような形で書きとめていこうかなとおもいます。忙しい人が長い画像や分析などみてもその情報というよりは、大切なのは、予想と結果ですよね。

エビデンスは全部乗せると煩わしいのでたまにのせるようにします。

 

なので、勝敗数でも充分にどこをつかっていくべきか非常に参考になるんじゃないかなとおもっています。(もちろんトリガミなどもあるとはおもいますが)

 

※秘密とかいてあるところは、実験的に結果だけはお伝えしていきたいとおもいます。勝率がよければ、ご紹介させていただければとおもいます。

 

今週の13日(土曜日)から実施したいとおもいます。ほとんどが3連複かワイドの予想がおおいですよね。ただ本質、負けない競馬をめざしたいところなので、秘密≒負けないを意識した動きをしていきます。

 

▷ホライゾン(○レース中○勝/○敗)

▷HANAMICHI(○レース中○勝/○敗)

▷明日の万馬券(○レース中○勝/○敗)

▷うまクル。(○レース中○勝/○敗)

▷TURF VISION(○レース中○勝/○敗)

▷秘密(○レース中○勝/○敗)